みなさ~ん
わんばんこ~

本日は土曜日!!
プーになると
曜日の感覚は
新聞の一面を見るまで
分からないです^^;


さてさて
その新聞では
本日はかる~く雪模様
と書かれていますが

IMG_2855

朝から
モサモサ降ってますけど


ついでに
朝こっぱやくに
娘が帰宅し
ちょ胡は、も~ダッシュで
ベットの下に避難
朝ごはんを食べそびれました
(゚∀゚)アヒャヒャ

その被害はおやじにも
飛行機に乗りたいので
JRまで送ってくれ~って

もー
もーーー
もーーーーです

さー今日の最初の用事は
まずはポーラスター札幌へ

IMG_2858

こんなイベントがあることを
先日乗ったJRの中刷りで
見つけました

これからの食糧自給率に関して
非常に興味があるし
また農業のIT化について確認したく
どんな感じなのか様子をみに^^;

ん~~~~
私の要望とは
ちょっとイメージが違ってましたね
でも、いい情報もゲット
('▽'*)ニパッ♪

さて本日のメインイベントは
こちらの会場です

IMG_2859

私には
もう関係ないかもしれないけど
まだ私がお役に立てる機会が
あるかもです^^;

IMG_2836


みなさん
最近は
毎日気温の変化が大きいので
体調を崩さないように
注意してくださいね~

ではでは
また明日の心だぁ~