雨が激しく降っています
IMG_2777

関門トンネルに入ります

IMG_2779

来るときは
ドキドキでしたが
今度は
余裕のよっちゃん^^;


もしかしたら
これから晴れるかもという
期待を胸に
関門海峡が見える
火の山公園に寄ってみました

IMG_2783

ここから
関門海峡浪漫が見える
かと思いましたが
濃い雨雲の中
1時間程粘りまししたが断念

IMG_7171

壇ノ浦古戦場についても
雨~~~

IMG_7176

情報によると
八十斤加農砲の
発砲音が聞こえると
言うことで

100円を投入してみる


ん~
大きい砲音かと思いきや
^^;
雨で、しけった感じに
なってしまったのかな^^

IMG_2785

雨も激しく降ってきたので
早く
本日の宿泊地に
向かいましょう

IMG_2790

ご当地グルメにも
目もくれず^^;

車中泊地で
水平の地面を探し
遅めの夕食

IMG_2791

奥様から
よく言われるのですが
現地の旨いものを食べなよ
と言われますが
一人で食べてもなぁ~
それに根っからの貧乏性
袋麺でも
最高の贅沢だと思います
^^;

ごちそうさまでした

さぁー
明日はYSさんのおすすめ
山口の角島だぁ

それにしても
天気が気になるね~
角島だけは
晴れてないと困る~~

あれれ~
明日の午前中は
下関周辺
晴模様だぁ~

よ~し
早起きして
もう一度下関ツアー決行だぁ~


こんな事なら
下関のトライアルで
車中泊すればよかったかな
^^;

この続きは
また明日のこころだぁ~