日曜日

握力は復活している
だろう~と
頭では思うけど
コップを持つ手が
震えてる
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、今日も風が吹くぞ!!
少しだけでも
練習出来るのであれば
行くしかないでしょう
( ̄ー ̄)ニヤリッ

1030時着

予報では
昨日より暖かいはずなのに
寒い!!!

メンバーも
オデッセイさん、ドリビーさん
C様、Y次郎さん、RIPさん
konちゃん、Yさん
ちょっと少なめ

風は北西
5点代でアンダーからジャスト
波はセットで腰胸

まずはガッチリ着込んで撮影班

そんなときに
またまたサンタさんが
海から上がって来ました

オレンジのウエットを来て
車の横にTIGER55あるよ~って
うひょ~~~~~~
昨日大破した57の代わりが出来ました

オデッセイサンタさんには
いつもお世話になりっぱなしで
本当に感謝感激です

今度、体でお礼しますので
待っててくださいね
えへへ(o^∇^o)ノ

さっそく55を張り上げ
ヤッホー開始です

でも、すぐに握力ダウン^^;
それでも1330まで乗って
風が緩んだところで
サクっと終了

ヤッホーな波乗りが
数本出来たので
今日も大満足です

まだ、みなさん乗っているので
撮影班再開

うひょ~
ドリサンのいい絵が撮れたぞ~
今夜のネタはこれでと思って
念のためレビューしたら

液晶画面に
『SDカードが入っていません』

(゚∇゚ ;)エッ!?
オオーw(*゚o゚*)w
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

痛恨のミスです
みなさま
申し訳ございません

写真は最後に撮った
スマホのみです



IMG_4668e1


現場の寒さ
そしてヤッホー風と波にのる
RIPさんを


一枚に納めてみました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さぁー
また1週間
けっぱっていきましょうかぁ~